SOHOビレッジ〜利用方法・2〜

右斜め下応援ぽちっ左斜め下

banner_04.gif


SOHOビレッジ 利用方法
      仕事を得る


自営業としてのSOHOに欠かせないのが営業活動。
ここは小さな村ですが、営業機会は大きいですよ。

SOHOとしてやっていくには仕事を得なければなりません。
仕事がないのであれば、仕事を得るのが仕事。
あるいは仕事を作るのが仕事です。


るんるんるんるんSOHOビレッジで営業活動をするには、
次のような方法があります。るんるんグッド(上向き矢印)

1 「仕事依頼」で自分にあった案件を探し応募する。
 
2 「仕事します」や「各種案内」で自分が
      提供するサービスや商品をアピールする。

3 村の会議室に参加してオンラインで
     ネットワークを拡げる。

4 「各種案内」で告知されるセミナーや
     交流会などに参加しオフラインでネットワークを拡げる


特にお勧めは村の会議室への参加です。
ここで自分がどんな人間なのか、
なにができるのかを他の参加者に知ってもらえれば
ビジネスチャンスも増大します。

会議室には受注側だけではありません、
発注側の人もいることをお忘れなく。

どれも無料でできることです。存分にご活用ください。


右斜め下応援ぽちっ左斜め下

banner_04.gif


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000006-san-soci
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 04:12

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 13:05
×

